2011年03月31日

食玩本舗 ぷちハウジング

「食玩本舗」のぷちハウジングです。

 


「食玩本舗 ぷちハウジング」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルについてお聞きします知人の子が「クジャク・コンドル」のメダルを欲しいと言っているのですが…クジャク・コンドルのコアメダルというのは販売していますか?(メダルセット、食玩、ガチャ等)
A.DXタジャスピナーとゆう商品にクジャク・コンドルのメダルが付属しています値段は4000円ぐらいですそれがだめなのならリサイクルショップ、中古店で買うとゆうのはどうでしょうか?
Q.仮面ライダーオーズオーメダル、食頑3弾を買ったのですが!!10番の11人ライダーキックでした。11人ライダーキックか、トリプルエクストリーム ランダムに入ってるのでしょうか?トリプルエクストリームは、食玩の初のレアメダル?なのでしょうか?よろしくお願いいたします。レアメダルだったら、オークションなんかで買えるでしょうか?
A.10番は「11ライダーSP」支援効果は「11ライダーキック」です。http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/647399.htmlhttp://www.ganbaride.com/product/medal.htmlトリプルエクストリームは、EXセレクションの7番です。http://p-bandai.jp/item/item-1000008274/(受注受付終了済)出品者が 確定していない前情報を鵜呑みにしただけでしょう。
Q.食玩のオーメダル3を箱買いしたいんですが、販売してそうな店ってどこですか?近くにはマルト・コンビニ・サティ・ヨーカドーなどがあります。あと、箱買いすると2000円くらいですよね?
A.今回は余りぎみですね。。コンビニでは、今日からセブン・サークルKサンクスで並んでます。イオン系も日曜夜から並んでますね。ヨーカドも既に入荷しているようです。特にジャスコはかなりの数てんこもりです(笑)日曜夜から山積みで、今日の夕方でもまだありました。。。定価は263円ですので、コンビニなら定価、スーパーなら250円ほどですね。


[関連タグ]

 食玩
 バンダイ 食玩
 食玩王国
 食玩オーメダル3
 オーメダル 食玩
 食玩本舗
 レンジャーキー 食玩
 仮面ライダーオーズ 食玩
 食玩オーメダル3 発売日
 食玩オーメダル4
 ワンピース 食玩
posted by ワンピースの食玩 at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

新世紀エヴァンゲリヲンPORTRAITS

「新世紀エヴァンゲリヲンPORTRAITS」です。

 


「新世紀エヴァンゲリヲンPORTRAITS」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おすすめアニメを教えてください!最近、色々なアニメを見ています。最近の有名どころのアニメは結構見てしまったのでおすすめアニメがあれば教えて頂ければと思います。見たものは、(好きなものには4段階で☆を)アマガミSS ☆☆とある魔術の禁書目録 ☆☆☆とある科学の超電磁砲 ☆けいおん! ☆Angel beats! ☆☆☆CLANNAD ☆☆☆☆デュラララ!!! ☆☆☆神のみぞ知るセカイ ☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない ☆☆荒川アンダーザブリッジ ☆WORKING! ☆☆夢喰いメリー ☆IS ☆魔法少女まどか☆マギカ ☆☆コードギアス 反逆のルルーシュ ☆☆☆☆これはゾンビですか? ☆GOSICK ☆それでも町は廻っている ☆学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ☆化物語 ☆☆☆ドラゴンクライシス! ☆テガミバチ ☆灼眼のシャナ ☆とらドラ! ☆☆☆戦国BASARA ☆世紀末オカルト学院侵略イカ娘 ☆ゼロの使い魔 ☆バカとテストと召喚獣 ☆黒執事school days新世紀エヴァンゲリヲン ☆屍鬼 ☆です。気になっているのは喰霊KanonフルメタルパニックサムライチャンブルーAIRマクロスひぐらし生徒会の一存攻殻機動隊刀語です。ジャンプ系はあまり見ません。見ているものは大抵2期も見ています。気になっているものでこれが面白いよというものや自分に合いそうなお勧めのアニメを教えてください。回答宜しくお願い致します。
A.僕的オススメアニメFate stay night涼宮ハルヒの憂鬱chaos head空の境界銀玉夏目友人帳4月放送予定スケットダンス電波女と青春男です。参考にならなかったらすいません。
Q.【キャラ性格ランク】キャラクターの性格で好きな性格は?知恵袋で一番人気の性格はどんなのだろう・・・天然?ツンデレ?顔(見た目、年齢)は一切関係なしで、性格だけで好きなのはどれ!?自分が普段好きになる傾向のキャラはどれですか?また、漫画の主人公にしたら面白そうな性格のキャラも教えて下さい■不思議にょほほほ系泉こなた/らきすた■陽気元気系みさお/らき☆すたあーみん/とらドラ!田井中律/けいおん!■天然おばか系柊つかさ/らき☆すた平沢唯/けいおん!■おしとやか系みゆき/らき☆すたむぎちゃん/けいおん!■勝気系アスカ/新世紀エヴァンゲリヲン涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱■ツンデレ系春日野 穹/ヨスガノソラ柊かがみ/らき☆すた御坂みこと/とある魔術の、とある科学のあずにゃん/けいおん!■狂暴系逢坂大河/とらドラ!■ダルデレ系(普段やる気がない)丸井ひとは/みつどもえ藤岡ハルヒ/桜蘭高校ホスト部■クーデレ系(普段はクール)綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン灰原哀/名探偵コナン黒猫/俺の妹がこんなに可愛いわけがない■黒デレ系(普段は腹黒、根はいい奴)あーみん/とらドラ!■サバデレ系(普段はサバサバしてる)宮子(みやこ)/ひだまりスケッチ葛城ミサト/新世紀エヴァンゲリオン美樹 さやか/魔法少女まどか☆マギカ■変態系高梨なお/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!■優しいお姉さん系近藤まゆか/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!マミさん/魔法少女まどか☆マギカはるか/みなみけかなり大きくジャンル分けしたので「ん?」と思うところもあると思いますが、そのキャラによって細かい部分が違うとので、よければどういうとこがいいか語って下さいちなみにここに出てないキャラでもOKです。(その場合性格もよろしくお願いします)【質問内容】一、自分の好きな性格二、漫画の主人公にしたら読みたい性格を教えてください^^
A.1ばんクーデレ かな? 哀ちゃんが 好きなだけですが・・・クールなひとは好きかな 2ばん天然さんかな?
Q.DSおすすめソフトなかなか買うゲームが決まらないのでまたまた質問させていただきます。DSのソフトでおもしろいやつ分かりますか?今までおもしろいとおもったゲーム・バンブラDX・太鼓の達人・キングダムハーツ・ポケモン・DQ、DQMJ、2・ラブプラス+・パワプロクン・新世紀エヴァンゲリヲン 魂の軌跡・メダロットDSなどです。ジャンルおおくてすみませんw
A.今までやっておもしろい、長く楽しめると思ったRPGゲームをあげたいと思います・ヘラクレスの栄光〜魂の証明〜知らない人が多くてマイナーかな?と思いますが私はかなり面白かったです。ストーリーもしっかりしていて面白いです。私の近所では中古で500円〜高くても1200円くらいで売ってました悪いところはフィールド移動中の敵エンカウント率が少し高いのとタッチパネルを使った魔法・特技などの操作です(オートにすることもできますし、敵がでなくなるアイテムもちゃんとあります)公式サイトを見てみるといいかもです・幻想水滸伝ティアクライス幻想水滸伝シリーズですが別にこれだけでも楽しめます。108人仲間にできるので結構長く遊べます。(集めなくても進行に問題なし)又、ボイス付きで声優さんもなかなか豪華です私はこれで幻想水滸伝シリーズにハマりましたこれも私の近所では2000円いかなかったです他には、世界樹の迷宮シリーズが大好きですがこれは少し難易度が高いので好き嫌いが分かれるかもですルーンファクトリー3は恋愛要素+RPG+生活が合わさったゲームがあります。農場で野菜作ったり、モンスター仲間にして楽しんだりダンジョンでストーリー進めたり、恋愛を楽しんだり、結構自由に楽しめました。ラブプラスほど恋愛が濃くないです好き嫌いあるかもどれも完全クリア済みの感想です。でも私は楽しめても質問者様が楽しめなかったらダメなので詳しくは公式サイトや他のヒトのレビューなども見てみるといいかもです


[関連タグ]

 新世紀エヴァンゲリヲン
 新世紀エヴァンゲリヲン 新劇場版
 新世紀エヴァンゲリヲン 破
 新世紀エヴァンゲリヲン Wiki
 新世紀エヴァンゲリヲン 真実の翼
 新世紀エヴァンゲリヲン グッズ
 新世紀エヴァンゲリヲン 画像
 新世紀エヴァンゲリヲン 始まりの福音
 新世紀エヴァンゲリヲン 約束の時
 新世紀エヴァンゲリヲン 使徒再び
 新世紀エヴァンゲリヲン DVD
posted by ワンピースの食玩 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

仮面ライダーオーズオーメダル第4弾

「仮面ライダーオーズオーメダル第4弾」です。

 


「仮面ライダーオーズオーメダル第4弾」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今日の仮面ライダーオーズに出てきたイカジャガーヤミーって初代仮面ライダーに出てきたイソギンジャガーに似ていませんか?。イソギンジャガーの回は生きていた頃の石ノ森先生が監督された回なのだそうでライダー放送1000回記念のオマージュでしょうか?。
A.聞くも愚問の分かり切った話。
Q.仮面ライダーオーズの新商品(おもちゃ)の発売日を知っている方は教えて下さい。
A.いずれも詳細はまだ公表されていません。オーメダルセット044月中旬予定ですので、16日と予想(or23日?)装着!なりきりアンク、オーメダルセットEX5月下旬予定ですので、28日と予想。yasushikamishimaさんの仰られているオーメダル4は ガシャポン版の事ですね。
Q.今日の仮面ライダーオーズの感想を教えてください最後の赤いオウムヤミーを倒してしまった時のアンクの表情に笑いました
A.大森南朋 まででてるのかあ。金持ってんなあ〜。スタッフー


[関連タグ]

 仮面ライダーオーズ
 仮面ライダーオーズ ネタバレ
 仮面ライダーオーズ メダル
 仮面ライダーオーズ 動画
 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
 仮面ライダーオーズ アンク
 仮面ライダーオーズ 映画
 仮面ライダーオーズ おもちゃ
 仮面ライダーオーズ 画像
 仮面ライダーオーズ 主題歌
posted by ワンピースの食玩 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

