2011年05月02日

モンスターハンター モンスターマスコットG2

「モンスターハンター モンスターマスコットG2」です。

 


「モンスターハンター モンスターマスコットG2」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.モンハンでブルファンゴとドスファンゴの違いって何ですか
A.体力や剥ぎ取れる素材に違いが有ります。共通しているのは、他の大型を狩る時に突っ込んで来るとうっとうしいので、先に倒したほうが良いということです。
Q.1366×768/インテルHDCorei3-380M(2.53GHz)です。ちなみに、高設定でモンハン ベンチマークのスコアが、1017でした。
A.モンハン出来るか?って質問かな?だったら。。。モンハンのページで書かれてる必要動作環境の欄。「GeForce 6600」等がちょうど、「Intel HD Graphics」と似たラインなので、ギリギリ動くかな・・・と言うところ。快適とは言えないが、最低限と言うところだろう。補足より。まぁ、混んでたら遅くなるのは、高性能なのも一緒だが、それが顕著に出るとは思う。一度に送られてくるデータ、処理すべきデータが増えるのでね。そういう意味では変わるが、、、、サーバーによってと言うよりも、混み具合によってじゃないかな?サーバが遅いときは、一緒にプレイしてる人も遅くなってるよ。
Q.モンハン3rd 緊クエ女王渓流を舞うがクリア出来ません おすすめの装備、防具を教えてください 出来れば作戦もお願いします
A.レイアさんですよね。毒の状態異常攻撃をしてくるので、毒無効スキルを付ければぐっと楽になります。それ以外は、レイアさんまで自力できたのなら攻略できると思います。


[関連タグ]

 モンハン
 モンハン3rd 攻略
 モンハン3rd
 モンハン2G
 モンハンフロンティア
 モンハン3rd 悪魔武器
 モンハン3rd 裏ワザ
 モンハン3rd チート
 モンハン3rdg
 モンハンどうでしょう
 モンハン3
posted by ワンピースの食玩 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

