2011年05月22日

OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT 03

「OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT」の03です。

 


「OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT 03」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.携帯アプリでプロ野球実況してくれるようなのってどうですか?
A.いいですよ(^.^)http://kisekae111.com/keitai.sports/archives/36私のおすすめはココです。良ければどうぞ。
Q.プロ野球でライトゴロの記録はあるんですか?
A.http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DRMqkDvPSFw4&v=RMqkDvPSFw4&gl=JP去年稲葉選手がしてますね。過去にも福留選手など達成してますよ。
Q.プロ野球選手 怪我 よくプロ野球選手は太もも裏やふくらはぎを痛めますが、どうしてでしょうか?自分は陸上の短距離をやってるんですが、肉離れなど痛めたことはありません。やはりプロは筋肉が多いからですか?
A.陸上選手はアップをしてから全力疾走しますよね。サッカーやラグビーあるいはその他のスポーツもやはりアップをしてから全力疾走しています。では野球はというと、当然試合前にアップは行っています。しかしながら試合が始まってしまうと競技の性格上どうしても体を動かさない時間が出来てしまいます。守備の時もほとんど動かない時間がありますし、攻撃の時も打順を待たなくてはいけません。ボールが飛んでくる前に入念にアップできればいいですがそんなこと当然出来るわけもありませんし、打順だってすぐ回ってくるときもあればずっと回ってこないこともありますからやはり打順が回ってくるまでアップするというのは現実的ではないですね。試合中はこんな環境ですので、急に全力疾走をすると痛めてしまうことがあるのです。特にベースを踏んだ瞬間などが危険です。そりゃ今まで何万回も踏んでいるでしょうけど、ふとした瞬間にやってしまうんでしょうね。ちなみにイチロー選手はほとんど怪我をしていませんが、試合前にかなり入念にストレッチをしているそうです。本人の体重が軽いとか元々からだが強いかも知れないということもあるかも知れませんが、基本的にはストレッチを入念に行うことである程度防げるのかも知れませんね。


[関連タグ]

 プロ野球
 プロ野球速報
 プロ野球 日程
 プロ野球スピリッツ2011
 プロ野球チップス
 プロ野球ドリームナイン
 プロ野球 順位
 プロ野球結果
 ブラウザプロ野球
 プロ野球スピリッツ2010
 プロ野球応援歌
posted by ワンピースの食玩 at 04:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

