2011年05月24日

食玩本舗

「食玩本舗」です。

 


「食玩本舗」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ミニチュア玩具を探しています☆でもコンビニやスーパーのお菓子付きのミニチュアではありません。あの精密に作られたちっちゃいうどんやざるそばやラーメンなど(食玩とゆうのでしょうか?)です。大阪周辺で売ってるもしくは見学できる店って今ありますか?解りづらい説明で本当にすまみせん(--;)
A.大坂周辺と言うのはちょっと分からないのですが、大きめな手芸店にありますよ!!京都は京都タワー下の地下一階手芸店にそのようなものがいっぱい。ただ、お値段も張ります。ミニ竹ぼうき500ほどしました・・・
Q.食玩オーメダル4って5月28日発売ですよね 知っている方いたら確認の意味でおねがいします
A.5月31日に発売らしですよ食玩王国のサイトに書いてありますよhttp://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy/000-oh-medal4/order.php?Code=6387
Q.ワンピースアメージングコレクション3(食玩)シークレットの二種わかる方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。
A.ハグワール・D・サウロDr.ヒルルクの2種類です。


[関連タグ]

 食玩
 食玩王国
 バンダイ 食玩
 ワンピース 食玩
 オーメダル 食玩
 仮面ライダーオーズ 食玩
 食玩本舗
 レンジャーキー 食玩
 食玩オーメダル5
 食玩オーメダル4
 食玩オーメダル4 発売日
posted by ワンピースの食玩 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース メモリアルログシップ ゴーイングメリー号

「ワンピース メモリアルログシップ」のゴーイングメリー号です。

 


「ワンピース メモリアルログシップ ゴーイングメリー号」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この前、深夜にびしょ濡れのワンピースだけを着せられ、バス停のベンチで1人Hしてこい、と、追い出されました。誰かに見られてるかと思うと興奮して、大きな喘ぎ声をあげて悦んでしまいました。彼はどこかで盗撮していて、帰ると、同じ手順で私を弄びました(;´∩`)最高に気持ちよかった……私達は変態でしょうか?彼が変態でしょうか?
A.二人とも変態だよ。でも、欲求がバランスとれてて相性良さそうq(^-^q)ベンチでのオナ話もっと聞きたいな♪かなり濡れた?
Q.教えて下さい。5月に主人のお爺ちゃんのお母様が亡くなられました。私は赤ちゃんを産んで、一ヶ月未満で床上げも済んでいなかったので御通夜と御葬式には参加しませんでした。四十九日には参加出来る?と義母に言われました。四十九日は何をするんでしょうか?新生児を連れて行っても大丈夫なんでしょうか?連れて行く場合私は紺色で、りぼんの付いたワンピースは大丈夫でしょうか?赤ちゃんは何を着せたら良いでしょうか?不参加の場合なんとお伝えすれば良いでしょうか…四十九日でも、お金は包むのでしょうか?いくら包むでしょうか?仏壇にあげる菓子なども一緒に持って行くのでしょうか?沢山の質問ですみません。初めての事で全く分からなくて…回答よろしくお願いいたします。
A.四十九日は地域によってやり方は様々だと思いますが、僧侶の方を呼んで読経、焼香ののち、お斎という食事会があります。義母から参加できる?と聞かれているようであれば新生児を連れて行っても問題はないと思います。服装ですが、1回忌までは喪服を着ることが一般的ですので紺のリボンの付いたワンピースは問題ありだと思います。お子様の服は、地味な色彩の服であれば全く問題ないと思います。実際自分も1歳の子供を連れて葬儀に参加した時は、黒めの洋服に少し柄があるものを着せて行きました。不参加の場合はご主人と相談したうえで、「子供もまだ幼いので」等欠席の理由を言えば大丈夫だとは思います。四十九日の香典に関してですが、一万〜一万五千円を包むのが一般的なようです。ただ、あくまでも一般的な金額ですので、周囲の方と相談してみるのもいいのではないかと思います。自分の実体験も交えながらでしたので、ご参考までに。
Q.義弟の結婚式にこのワンピースはありですか?31歳、既婚です。添付した画像のワンピースを義母からいただきました。先月私がグアムで挙式した際、義母が着用したものです。今後着ることもないから使って、とのことでいただいたのですが生憎今後しばらく友人関係の結婚式に招かれる機会はなさそうです。結婚式に参列するとすれば、主人の弟2人がまだ未婚ですのでここ2〜3年の間に式を挙げることがあるかもしれません。私は首都圏在住ですが、義弟たちはおそらく中部地方で式を挙げます。衣装としては親族ですので和装がベストですが、何分遠方ですので洋装でも許容範囲かと思いこちらを活用できたらいいな、と考えています。もちろん実際に式に参列することになったらまず義母にこちらでいいかどうかを確認しますがそもそも義弟の結婚式にこちらを着るという発想自体が間違っていないかが気になりました。今気になるのは・色がベージュ(実際は画像よりもう少し濃いベージュ?ゴールド?ですが親族として派手ではないか)・胸元部分が黒のスパンコール(重ね着ではありませんが2色使いに当たらないか?)の2点です。背が低いのでこの丈で充分膝は隠れます。胸元もしっかり隠れます。コーディネイトとしては・黒のシフォンボレロ(これも義母からいただいたもの)・黒のパーティーバッグ・黒エナメルのパンプス・パールのネックレス・ピアス・ベージュのストッキングを合わせたいです。以上の記載から、何か問題がありましたら是非ご指摘いただけないでしょうか?よろしくお願いします。
A.義母さまに頂いた物とはいえ、ご友人ならともかく義姉としてこのドレスを着るのは如何なものかと思います。胸元の色遣い程度では二色使いにはなりませんが、ベージュと重ね着風のデザインは避けた方がいいですよ。お身内は黒は避け、ワインレッドや深緑、紺等の控え目なお色のフォーマルドレスにノースリーブならばボレロを合わせるのが良いかと思います。小物自体は問題はありませんので、黒ボレロなら黒とグレー以外のドレスにして下さい。というよりも、洋装で良いとの許可をまず義母さまに確認して下さいね。遠方でも和装(黒留袖か五つ紋の色留袖のレンタル)をお願いされる可能性もありますからね。


[関連タグ]

 ワンピース
 ワンピース ネタバレ
 ワンピース 動画
 ワンピース ラグーナ蒲郡
 ワンピース 画像
 ワンピース フィギュア
 ワンピース サボ
 ワンピース 壁紙
 ワンピース ゲーム
 ワンピース 主題歌
 ユニクロ ワンピース
posted by ワンピースの食玩 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

