2011年05月20日

OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT 05

「OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT」の05です。

 


「OWNERS LEAGUEウエハース 2010 OWNERS DRAFT 05」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プロ野球で、コーチとはいえども、選手に暴力をふるうことがダメですか?
A.ちょっと小突くぐらいならありだと思いますが(普通の職場と違いますから)、危害を加える意味での暴力は絶対ダメでしょう
Q.我が国で一番日頃の行いの良いプロ野球球団のオーナーが勇退されるようなのですが何があったのでしょうか?
A.勇退ですかwナベツネの犬のことですね。分かります。小さな捨て駒であることに変わりはありません。お化けジジイが天に召されるまでジャイアンツ、ひいてはセリーグの人気回復は望めません。
Q.PS3のプロ野球スピリッツ2011について3アウトになったときに外野がスタンドにボールを投げるのはどうしたらできますか?
A.http://www46.atwiki.jp/purosupi2011wiki/m/pages/74.html?guid=onここにあります。


[関連タグ]

 プロ野球
 プロ野球速報
 プロ野球 日程
 プロ野球スピリッツ2011
 プロ野球チップス
 プロ野球ドリームナイン
 プロ野球 順位
 プロ野球結果
 ブラウザプロ野球
 プロ野球スピリッツ2010
 女子プロ野球
posted by ワンピースの食玩 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

